2024.1.23(火)
仙台に行く前にどうやら感染してたようで、帰社して午後に調子が悪く早退して
そのまま検査や薬でお休みしてました。
今朝はビーコさんと久しぶりに朝日課し、日常に戻ってきました。
メールがたんまり溜まってるので、この後少しづつ片づけながら請求書の仕上げを
経理のIさんと済ませて、午後は釜石に集金となります。
その前に、回転子不調の遠洋船への対応があるので、こっちも先に済ませます。
もう時間切れ、あとで時間ができたらまた追加してみようかな?
2024.1.23
2024.1.23(火)
仙台に行く前にどうやら感染してたようで、帰社して午後に調子が悪く早退して
そのまま検査や薬でお休みしてました。
今朝はビーコさんと久しぶりに朝日課し、日常に戻ってきました。
メールがたんまり溜まってるので、この後少しづつ片づけながら請求書の仕上げを
経理のIさんと済ませて、午後は釜石に集金となります。
その前に、回転子不調の遠洋船への対応があるので、こっちも先に済ませます。
もう時間切れ、あとで時間ができたらまた追加してみようかな?
おはようございます。 今日も雨ですが風も雨もそれほどでもなく…
2026.6.22(月) 夏至も過ぎて、梅雨に入ったようです…
おはようございます。 今日はお休みですが、新船対応2チームが…