今日は東京へ(アーリーバード)

ishikawadenso

2026.6.22


2026.6.22(月)

夏至も過ぎて、梅雨に入ったようです。

昨日からの雨は止まずに降っております。朝日課は傘と長靴でした。

今日は事務所の神棚のお水をやり、ちょっとコメントして掃除なしで

一関へ向かいます。明日の午前中に帰社の予定で電装協会の総会に参

加します。関係者と情報交換もできるといいのですが、。

東京は昼は29度の予報で暑いようですね、こっちは事務所は暖房中

です。

今週も事故や怪我などなく、安全な1週間になりますように!

では行ってきます。