2026.6.22(月)
夏至も過ぎて、梅雨に入ったようです。
昨日からの雨は止まずに降っております。朝日課は傘と長靴でした。
今日は事務所の神棚のお水をやり、ちょっとコメントして掃除なしで
一関へ向かいます。明日の午前中に帰社の予定で電装協会の総会に参
加します。関係者と情報交換もできるといいのですが、。
東京は昼は29度の予報で暑いようですね、こっちは事務所は暖房中
です。
今週も事故や怪我などなく、安全な1週間になりますように!
では行ってきます。
2026.6.22
2026.6.22(月)
夏至も過ぎて、梅雨に入ったようです。
昨日からの雨は止まずに降っております。朝日課は傘と長靴でした。
今日は事務所の神棚のお水をやり、ちょっとコメントして掃除なしで
一関へ向かいます。明日の午前中に帰社の予定で電装協会の総会に参
加します。関係者と情報交換もできるといいのですが、。
東京は昼は29度の予報で暑いようですね、こっちは事務所は暖房中
です。
今週も事故や怪我などなく、安全な1週間になりますように!
では行ってきます。
おはようございます。 今日も雨ですが風も雨もそれほどでもなく…
おはようございます。 今日はお休みですが、新船対応2チームが…
2026.6.20(土) 二人で朝日課の時間にはまだ降ってま…