
おはようございます
現在あさの5:30です
これから総務Jさんと今回担当の工場長の3名で
ないわん朝市に設営に行ってきます。
今日はコスプレイベントと協賛?なので
17時ころまで朝市やるらしいです。
石川電装ペレット部(仮名)はどこまでやろう・・・・最後までかなぁ
お時間ある方来てくださいね~~
コーヒーと焼き芋サービスしますよ!!
それではまた!明日のブログで
頑張っていきましょう、ご安全に
2024.3.3

おはようございます
現在あさの5:30です
これから総務Jさんと今回担当の工場長の3名で
ないわん朝市に設営に行ってきます。
今日はコスプレイベントと協賛?なので
17時ころまで朝市やるらしいです。
石川電装ペレット部(仮名)はどこまでやろう・・・・最後までかなぁ
お時間ある方来てくださいね~~
コーヒーと焼き芋サービスしますよ!!
それではまた!明日のブログで
頑張っていきましょう、ご安全に
2026.6.6(土) 曇り空で風も少し冷たい朝、薄いウィン…
おはようございます。 今日は久しぶりに家で寝た気がしますが、…
おつかれさまです。 内臓が瀕死で今頃(16:40)更新してお…