2026.4,22(水)
昨日、会社の帰りの車の中からは、空が黄色くぼんやり霞んでました。
一夜明けて、空は青く澄み渡り気持ちのよい朝になりました。気温は低め。
朝日課は周遊コースを走り、昨日孫たちの送迎で小学校を3往復2万歩だった
ビーコさんも快調に走ってました。(脚はどうやら良くなったようです)
今日は、ODA船の再見積の検討、遠洋船の発電機予防巻き替えの件の可否など
調整しつつ、請求書もあるかな?ODA船は船価低減の当社の提案を全て了承と
のことで、更なる協力をどこまで可能か関係者と要協議していきます。
午後には友人の奥さんの通夜が入り、黒ネクタイとなります。
工事部は水曜日なので中高年、OBはお休みですが、工場内は整備品が山積み。
1台づつ確実に完了し、先に進むようです。
事務所は日中、気温が上がるとの予報なので窓など開けながらとなりそうです。
市場は通常営業のようですが、静かな商いのようです。カツオ船の話はまだまだ
なさそうですね。関係者は気を揉みますね。