祝78豊進丸様出航! 1漁吉丸様入港!

貴之

2025.2.21


おはようございます。

今日は飲み会もなかったので、暖かい寝床を振り切って

朝散歩に行ってきました。出張も併せて1週間ぶりでしょうか?

天気も良かったので朝日が昇るのが早くなっている気がしますが

気のせいでしょうか?

ー4~5度度気温は昨日より寒く、湿度は69%(事務所は25%)で

波浪注意報、晴れ時々曇りの予報

 

昨日はN氏の講習を午前中受けつついろいろな電話対応。

午後からは面談をしつつ、見積もり作成および手配品対応などなど。

15時には78豊進丸様が出航になるということでお見送りに!

専務様も無事到着し皆さんに見送りを受けながらの出航!

気を付けて大漁で戻ってきてもらいたいものです!

 

さて今日は早々朝一番には1漁吉丸様が入港されるので

そのお迎えに!

朝ミーティング出れなさそうですが、でれたら

ちょっと話をしたりしつつ、今日搬入のケーブルもあるのでそちらの

受け入れ指示、見積もりがメインの日になる予定。

ただ今回も頑張りましたが、納期が短すぎるため

集まり切らないので明日提出は難しいなぁという感じ。

 

 

ともかく頑張っていきましょう

ご安全に