おはようございます。
予報ではそんなに寒く無いはずが、寒さを感じながらの朝。
散歩にはいったもののミゾレだったので傘をさして。
気温は1~5度で湿度は91%(事務所は27%)
天気は弱い雨と雪予報。
大船渡には待ちに待った雪と雨。
これで山火事の延焼をいくらでも抑えて、鎮火に進むことを
願ってやみません。
ニュースに流れる延焼範囲の広がりにぞっとする思いです。
寒さがぶり返すと避難されている方の体調が気がかりで
支援物資がしっかりわたり、心と体が少しでも穏やかになってほしいと
思っています。
今日は引き続き見積もりを・・
1件はまだいただけていない物もありますが現状で出すしかないかと考えております。
もう1件も同様で家電関連が来ていないのでそれ以外を何とか進めておきたい。
あと昨日連絡が来た見積依頼は現場対応してくれた技師との協議が必要で
その内容を確認しつつ請求にしようと思います。
ちょっといっぱいいっぱいな状況が続いております。
現場も出航される船、上架、下架、入港予定船などの状況に
合わせての施工を務めていますので
急な話に関しては、現場対応等可能かなど協議のため
お時間をいただくこともお話しさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
ひさびさ気象状況が変わっている状況ですので
体調や運転など気を付け
事故、怪我無いよう
頑張っていきましょう
ご安全に