
おはようございます
船のお迎えがありしばらく岸壁に立っていたので寒かったですね!
みんなはキチンと防寒対策済み、さすが慣れてらっしゃる・・・・反省
さて今日は土曜日ですが
78豊進丸の入港と恵比須丸、光洋丸、太喜丸、権栄丸他皆様
入構でいっ気に電話がきました。
太喜丸には今日は土曜で人が少ないので私が御用聞きに。
メーカー休みの土曜がネックですが急ぎ注文してみます。
来週からバタバタ年末行事ぎっしり・・・
頑張っていきましょう
2022.11.12

おはようございます
船のお迎えがありしばらく岸壁に立っていたので寒かったですね!
みんなはキチンと防寒対策済み、さすが慣れてらっしゃる・・・・反省
さて今日は土曜日ですが
78豊進丸の入港と恵比須丸、光洋丸、太喜丸、権栄丸他皆様
入構でいっ気に電話がきました。
太喜丸には今日は土曜で人が少ないので私が御用聞きに。
メーカー休みの土曜がネックですが急ぎ注文してみます。
来週からバタバタ年末行事ぎっしり・・・
頑張っていきましょう
おはようございます。 路面が濡れていますが、朝散歩に行くとき…
2026.6.8(月) 昨夜からの雨が続いており、今朝は長靴…
おはようございます。 結構強い雨脚の朝、一人で今日はお散歩へ…