
おはようございます
今日は11~18度と穏やかな気温
ただお昼くらいには雨が降るようなので注意が必要かもしれません。
昨日は発電機対応で工場長をはじめY君とÐ君が遅くまで頑張ってくれました。
試験自体は今日となりますが祈るのみとなります。
私は新船見積もりと新船打合せがベースになる予定。
それに合わせ要目修正もやるつもりです。
少しづつとりまとめを進める予定。
そうそう2大師丸の写真取もできていなかったので
そちらもやらなければと思います・・・
今日も一日頑張っていきましょう
ご安全に
2024.5.17

おはようございます
今日は11~18度と穏やかな気温
ただお昼くらいには雨が降るようなので注意が必要かもしれません。
昨日は発電機対応で工場長をはじめY君とÐ君が遅くまで頑張ってくれました。
試験自体は今日となりますが祈るのみとなります。
私は新船見積もりと新船打合せがベースになる予定。
それに合わせ要目修正もやるつもりです。
少しづつとりまとめを進める予定。
そうそう2大師丸の写真取もできていなかったので
そちらもやらなければと思います・・・
今日も一日頑張っていきましょう
ご安全に
おはようございます。 昨日の夕方の土砂降りが嘘のような快晴。…
2026.6.13(土) 30分遅れでゆっくりの朝日課をし、…
2026.6.12(金) カラッとして高層雲が高くかかり、秋…