
おはようございます
まだ朝と夜は寒い気仙沼です。17~4度ですけど朝露などかなりついていますね。
今日は昨日に続き見積もり続きと
サンマの装備に関しての動きがありその事前準備となります。船頭にも来ていただいて
打合せする必要が早々に必要です。
また免許更新や病院などもクリアしたいところ
修繕船の図面の手配を船主様にお願いしたその結果なども待ちたいと思います。
昨日は大きなことがあり
まだこころがざわついております。
祈ることしかできませんが
今日も頑張って、ご安全に
2023.4.4

おはようございます
まだ朝と夜は寒い気仙沼です。17~4度ですけど朝露などかなりついていますね。
今日は昨日に続き見積もり続きと
サンマの装備に関しての動きがありその事前準備となります。船頭にも来ていただいて
打合せする必要が早々に必要です。
また免許更新や病院などもクリアしたいところ
修繕船の図面の手配を船主様にお願いしたその結果なども待ちたいと思います。
昨日は大きなことがあり
まだこころがざわついております。
祈ることしかできませんが
今日も頑張って、ご安全に
2026.6.6(土) 曇り空で風も少し冷たい朝、薄いウィン…
おはようございます。 今日は久しぶりに家で寝た気がしますが、…
おつかれさまです。 内臓が瀕死で今頃(16:40)更新してお…