
おはようございます
今治は晴天13~25度とあつい・・・きのうも暑かった
今日はそろそろ今治駅に行かない時間で、焦って投稿しています
今日はBEMAC様の工場にて試験の勉強をメインで行う予定
がんばってデーターを集めたいと思います
行ってきます
今日も頑張っていきましょう、ご安全に
2023.11.2

おはようございます
今治は晴天13~25度とあつい・・・きのうも暑かった
今日はそろそろ今治駅に行かない時間で、焦って投稿しています
今日はBEMAC様の工場にて試験の勉強をメインで行う予定
がんばってデーターを集めたいと思います
行ってきます
今日も頑張っていきましょう、ご安全に
2026.6.6(土) 曇り空で風も少し冷たい朝、薄いウィン…
おはようございます。 今日は久しぶりに家で寝た気がしますが、…
おつかれさまです。 内臓が瀕死で今頃(16:40)更新してお…