2023.6.19(月)
秋のような涼しく快晴の朝でした。
朝日課して出社してますが、掃除はパスして一関へ向かう準備中です。
最初に、日本財団さんへ御礼挨拶し中小造工さんへもご挨拶して電装協会の総会
に参加します。社長も総会へ行きますが、盤メーカーのJ社さんや電装設計会社
さんへ今日明日と寄り仕事をする予定とのこと。
私の方は夕方からの懇親会後に明日午前中に帰り、午後に釜石です。
梅雨の合間のお天気みたですが、青空はいいですね。
尻切れトンボですが、今朝はこれにて失礼致します。
2023.6.19
2023.6.19(月)
秋のような涼しく快晴の朝でした。
朝日課して出社してますが、掃除はパスして一関へ向かう準備中です。
最初に、日本財団さんへ御礼挨拶し中小造工さんへもご挨拶して電装協会の総会
に参加します。社長も総会へ行きますが、盤メーカーのJ社さんや電装設計会社
さんへ今日明日と寄り仕事をする予定とのこと。
私の方は夕方からの懇親会後に明日午前中に帰り、午後に釜石です。
梅雨の合間のお天気みたですが、青空はいいですね。
尻切れトンボですが、今朝はこれにて失礼致します。
2026.6.6(土) 曇り空で風も少し冷たい朝、薄いウィン…
おはようございます。 今日は久しぶりに家で寝た気がしますが、…
おつかれさまです。 内臓が瀕死で今頃(16:40)更新してお…